“EXO離脱”クリス&ルハン、SMとの調停期日が3月27日に延期



EXOを離れたクリスとルハンがSMエンターテインメント(以下SM)との専属契約紛争に関する調停期日を延期した。

26日、ソウル中央地方裁判所によると、二人は当初予定されていた今月27日ではなく、来月27日に専属契約効力の不存在確認訴訟に対する調停を行う。クリスは第5次、ルハンは第4次の調停だ。


クリスとルハン、そしてSMはこれに先立って開催された調停期日で折り合いが付かず、互いの意見の違いだけを確認した。


クリスは、昨年5月にSMを相手取って専属契約効力の不存在訴訟を起こし、チームから離脱した。その後、同年10月にはルハンが同じ内容の訴状を提出した。


二人は現在、中国で独自に活動している。クリスは中国映画「有一个地方、只有我们知道」に、ルハンは中国版「怪しい彼女」である「重返20岁」に出演した。


これに対してSMは、前日「当社とクリス、ルハン間で締結された専属契約は、裁判所の最終的な確定判決があるまでは有効であり、持続的に維持される。中国で違法的に芸能活動をしているクリスとルハンを広告モデルにした広告主を相手取って、中国の裁判所に正式に訴訟を起こした」と明らかにした。





“EXO離脱”クリス&ルハン、SMとの調停期日が3月27日に延期 OSEN

0 Response to "“EXO離脱”クリス&ルハン、SMとの調停期日が3月27日に延期"

コメントを投稿

Friends list