小林恵美がFカップ美乳の人妻で誘惑

スタイル抜群、清楚で美人なお姉さま、小林恵美ちゃんの1年半ぶりとなるイメージ作品がリリースされた。

20150219-emi-462.jpg【クリックで大きな画像】


リリースされたのは、アイドルワンレーベルより2015年2月20日発売の、最新イメージDVD&Blu-ray『美貌の吐息』。今作の”こばえみ’”は人妻に…理性がブッ飛びそうな色気で狂わせる。透き通るような白い肌、澄んだ瞳にぷっくりとした唇。


そしてT164 B88 W56 H83のバランスがとれたプロポーションが男心をつかんで放さない。形の良いFカップ美乳を色気たっぷりな妖艶衣装で誘惑。パーフェクトなイイ女、恵美ちゃんの魅力に蕩けてほしい。


☆激エロヤバシ!グラビア情報はクリック

〈発売元・お問合せ先〉(株)ラインコミュニケーションズ

☆我慢できなくなったら、グラビア動画見るだけで…ヤバい!【グラビアはスマホで見る時代!】☆

アイドル情報満載!今すぐフォロー→

→@dwangojpnews




小林恵美がFカップ美乳の人妻で誘惑

0 Response to "小林恵美がFカップ美乳の人妻で誘惑"

コメントを投稿

Friends list