東方神起 FRaU3月号の表紙に登場

「FRaU」3月号(2月12日発売)はヒーロー特集!「あなたのヒーローはこの男だ。」をテーマに、幸せにしてくれる真のヒーローの条件を探るが、紙には東方神起が登場する。

東方神起は、「007」のジェームズ・ボンドのイメージで表紙に登場。誌面では14ページにわたって大フィーチャーされる。


20150203-d1719-576-828667-0.jpg


「『ヒーロー号はこのふたりが存在するので作りました』と言っても過言ではありません! 東方神起のお二人は、立っているだけでヒーローという、まさに唯一無二のヒーロー。写真では、ヒーローコスプレをしていただいたわけではありませんが、ヒーローの持つオーラや疾走感を表現してみました。ぜひご覧ください」(担当編集)


インタビューでは、「子供の頃に憧れたヒーロー」「いまのお二人のヒーロー」「相手の中にあるヒーロー性」などについてコメント。彼らの「ヒーロー性の原点」が見えてくるはずだ。そして、この3月号は特別付録「東方神起 大判ポストカード4枚セット」付き。チャンミン&ユンホのツーショットが2枚、ソロカットがそれぞれ1枚ずつ、大判サイズで付いくる。


「ポストカードでは、誌面とは別バージョンのカットを使用しています。超絶かっこいい仕上がりになっているのでお楽しみに! あなたのハートを撃ち抜くこと間違いなし!」(同編集)


☆東方神起の曲買うならクリック!




東方神起 FRaU3月号の表紙に登場

0 Response to "東方神起 FRaU3月号の表紙に登場"

コメントを投稿

Friends list