f(x) クリスタル&ソ・ジュンヨン、シン・ヨンシク監督の短編映画「私の歌を聞いてくれ」で共演


写真=マイデイリー DB


ガールズグループf(x)のクリスタルと俳優ソ・ジュニョンがシン・ヨンシク監督の短編映画「私の歌を聞いてくれ」で共演する。

11日午後、KT&Gサンサンマダンの関係者はマイデイリーに「クリスタルとソ・ジュニョンがシン・ヨンシク監督の『私の歌を聞いてくれ』に出演する」と伝えた。


「私の歌を聞いてくれ」はトップ女優がアルバムをリリースすることから繰り広げられるストーリーを描いた短編映画だ。クリスタルがトップ女優役を、ソ・ジュニョンがバンドの演奏者役を演じる。既に撮影は終わっている。


「私の歌を聞いてくれ」は他の2作の短編映画とともに3月中にKT&Gサンサンマダンで公開される予定だ。





f(x) クリスタル&ソ・ジュンヨン、シン・ヨンシク監督の短編映画「私の歌を聞いてくれ」で共演 MYDAILY

0 Response to "f(x) クリスタル&ソ・ジュンヨン、シン・ヨンシク監督の短編映画「私の歌を聞いてくれ」で共演"

コメントを投稿

Friends list