f(x) ビクトリア、トルコで誕生日を迎える“料理に夢中?”


写真=Weibo


ガールズグループf(x)のビクトリアがトルコで誕生日を迎えた。

ビクトリアの誕生日である2日午前、中国のある放送関係者はWeibo(中国版Twitter)にビクトリアが厨房で料理をしている写真を公開し、注目を浴びた。


公開された写真の中で、ビクトリアはほとんどメイクをしていない顔でメガネをかけ、ラフな服装で厨房で中華鍋を手にし、料理に夢中になっている。中華鍋に油をひく際にカメラに向かってポーズをとり、明るい笑顔を見せた。


写真と共に同関係者は「現地時間で0時を超えたのでビクトリアの誕生日。ファンに公開します。小さなお嬢さん、お誕生日おめでとうございます」と書き込み、ビクトリアの誕生日であることを知らせた。


ビクトリアのトルコでの近況にファンは「姉さん、お誕生日おめでとうございます」「知らせてくれてありがとう」「誕生日を楽しく過ごしてほしい」「誕生日なのに自ら料理?」などのコメントを寄せた。


ビクトリアは中国版「花よりお姉さん」である東方衛星TV「花样姐姐」に出演し、現在トルコで共演者たちと撮影に励んでいる。ビクトリアはトルコ旅行に参加した後、中国ドラマの撮影に戻る。


写真=Weibo





f(x) ビクトリア、トルコで誕生日を迎える“料理に夢中?” TVREPORT

0 Response to "f(x) ビクトリア、トルコで誕生日を迎える“料理に夢中?”"

コメントを投稿

Friends list