f(x) エンバ「本物の男」に出演した感想を明かす“一発殴られたように…”


写真=「ELLE」


ガールズグループf(x)のエンバのグラビアとインタビューが公開された。

ファッションマガジン「ELLE」は1stソロアルバム「Beautiful」をリリースしたエンバと共にした、感覚的なグラビアとシンガーソングライターとしての一面を公開した。


今回のグラビアでエンバは強さと優しさをもつ特有の魅力を思いっきり披露した。撮影現場では気さくでやんちゃな姿で愉快な雰囲気を演出し、スタッフたちと軍隊の口調で話す姿がキャッチされたりもした。


インタビューでエンバは「本物の男」の女性兵士特集への出演について「一発殴られたようにハッと気がついた。これまでとても気楽に生きてきたような気がした。私と全然違う仕事をなさる方々を心から尊敬するようになった」と伝えた。


ソロアルバムの誕生過程と曲の作業に対する情熱も示した。「ここ数年間、日常の中で経験した考えや嬉しかったこと、悲しかったことを音楽で記録してきた。今回のアルバムはそれを要約したものと言える。アルバムを通じて人々に私のことを改めて紹介してみたかった」と話した。


特に自ら作詞、作曲に参加した収録曲「Beautiful」について「私の話だ」と明かしたエンバは「皆、その存在だけでも美しいというメッセージを伝えたい」と語った。


エンバのグラビアとインタビューは「ELLE」3月号を通じて見ることができる。





元記事配信日時 : 2015年02月24日10時02分 記者 : チョン・ウォン




f(x) エンバ「本物の男」に出演した感想を明かす“一発殴られたように…” MYDAILY

0 Response to "f(x) エンバ「本物の男」に出演した感想を明かす“一発殴られたように…”"

コメントを投稿

Friends list