f(x) エンバ、カメラに向かって変顔…「退屈だった」


写真=f(x) エンバ Instagram


ソロデビューするf(x)のエンバのコミカルな表情がカメラに捉えられた。

エンバは13日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「うむ…退屈だった」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中で、エンバは舌を出し、コミカルな表情を披露して笑いを誘った。


エンバは同日、KBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、1stソロアルバムのタイトル曲「SHAKE THAT BRASS」と収録曲「Beautiful」で華やかなステージを披露する。



元記事配信日時 : 2015年02月13日15時39分 記者 : チョ・ジュニョン




f(x) エンバ、カメラに向かって変顔…「退屈だった」 TVREPORT

0 Response to "f(x) エンバ、カメラに向かって変顔…「退屈だった」"

コメントを投稿

Friends list