G-DRAGONのファッションに「牛ばら肉」…爆笑の比較写真公開


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


KBS 2TVのバラエティ番組「ギャグコンサート」のコーナー「ドチンゲチン」(どんぐりの背くらべという意味)がスターたちのファッションを食べ物と比較しながら笑いを誘った。

8日に韓国で放送された「ギャグコンサート」で、お笑い芸人クァク・ボムウンは女優ソン・ヘギョのファッションと“霜降り牛肉”を比較して笑いを誘った。


またキム・ビョンソンは緑色のバーバリーのコートを着ている歌手テ・ジナの写真を先に披露し、すぐレタスの写真を見せながら「テ・ジナファッション、レタス」と話した。


そしてイ・ジョンフンはチャドルバギ(牛ばら肉を薄くスライスしたもの)の写真を披露した後、ファッショニスタとして有名なBIGBANGのG-DRAGONの写真を公開して観客たちを爆笑させた。





G-DRAGONのファッションに「牛ばら肉」…爆笑の比較写真公開 MYDAILY

0 Response to "G-DRAGONのファッションに「牛ばら肉」…爆笑の比較写真公開"

コメントを投稿

Friends list