「Get it Beauty」側、イ・ハニの馬油クリーム広報議論を解明“実際に愛用している製品”


写真=OnStyle「Get it Beauty 2015」スクリーンショット


イ・ハニ側が「Get it Beauty」で馬油クリームを広報したことについて解明した。

OnStyle「Get it Beauty 2015」側は6日、「この日の放送コンセプトはイ・ハニが実際に使っている製品を紹介することだった。あの日紹介された化粧品は、実際イ・ハニのドレッサーにあった製品だった」と明かした。


これに先立ち、「Get it Beauty 2015」MCイ・ハニは、今月4日の放送で自分の肌のお手入れの秘訣として馬油クリームを紹介し、「馬油クリームを塗って寝ると翌朝、エステに行ってきたように肌がもっちり、ぷるぷるになる。基礎ケアの最後の段階で塗っている」と話した。


イ・ハニの発言直後、インターネットポータルサイトでは、馬油クリームがリアルタイム検索ワードにあがるなど、大きな関心を集めた。


しかし、イ・ハニが昨年9月から馬油クリームを販売しているGブランドの化粧品専属モデルとして活動している事実が知られ、製品広報のために意図的に放送に露出させたのではないかという疑惑が浮上した。


これについて「Get it Beauty 2015」側は「馬油クリームは実際、イ・ハニが好んで使っている製品だ。万が一、広報のためのことだったら、馬油クリームではなく、ブランド名で紹介した」と話した。


続いて「出来るだけ広報に見せないために、馬油クリームという固有名詞を使った。馬油クリームは、水分クリームと同じく、イ・ハニがモデルを務める製品だけでなく、様々なところから発売されている製品」と解明した。


イ・ハニが紹介した馬油クリームは、冬場水分を供給してくれる化粧品として知られている。



元記事配信日時 : 2015年02月07日10時45分 記者 : チョ・ジュニョン




「Get it Beauty」側、イ・ハニの馬油クリーム広報議論を解明“実際に愛用している製品” TVREPORT

0 Response to "「Get it Beauty」側、イ・ハニの馬油クリーム広報議論を解明“実際に愛用している製品”"

コメントを投稿

Friends list