「やってきた!ファミリー」Girl's Day ソジン&VIXX エン、ついにハグまで…ラブラインが加速

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「やってきた!ファミリー」スクリーンショット


Girl's DayのソジンとVIXXのエンがハグをした。

韓国で1日に放送されたSBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」では、トンジュ(ソジン)とハギョン(エン)が親しくなる場面が描かれた。


離婚後、心を落ち着かせていたトンジュと、トンジュの家で下宿をしているハギョンはますます親しくなる姿を見せた。ハギョンは自身の父親の会社であるカムジャタン研究所に密かにトンジュの就職を薦めた。トンジュはあまりにも自身に便宜を計らってくれる会社の状況に驚いた。これはハギョンの影響力のおかげだった。


そんな中、トンジュは漢方医師という専攻を生かして健康茶を売ることにした。トンジュは「健康茶ってお金になるのかな。漢方茶は健康に気を使う受験生や年配の人々が好むからね」と心配した。


ハギョンは漢方薬のようにパックに入れて販売しようという意見を出し、その材料は自分が借りてくると話した。嬉しくなったハギョンとトンジュは抱き合ってお金がたくさん儲かるだろうと喜んだ。自分たちが抱き合っていることに気づいた二人は慌てて離れながら恥ずかしそうな表情を見せた。


ついにハグまでした二人のラブラインが今後さらに速度を増すのか注目されている。





「やってきた!ファミリー」Girl's Day ソジン&VIXX エン、ついにハグまで…ラブラインが加速 TVREPORT

0 Response to "「やってきた!ファミリー」Girl's Day ソジン&VIXX エン、ついにハグまで…ラブラインが加速"

コメントを投稿

Friends list