Girl's Day ユラ、仮想夫ホン・ジョンヒョンの「少女時代と仲良し」発言に嫉妬爆発


写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット


俳優ホン・ジョンヒョンが「少女時代と仲が良い」という嘘でGirl's Day ユラを嫉妬させた。

ホン・ジョンヒョンは31日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、ユラに「少女時代と仲良しだ」と嘘をついた。


この日の放送でユラは、ホン・ジョンヒョンの滋養のため、海川湯(ヘチョンタン:アワビ入り参鶏湯)を食べに行った。店には「RAIN(ピ)、チャン・ドンゴン、少女時代と仲良しであることを証明すればタダ」と書かれていた。するとホン・ジョンヒョンは「僕、少女時代と仲良しだよ」と言った。


するとユラは「本当なの?」「誰と?」とヤキモチを焼いた。しかし、ホン・ジョンヒョンの嘘はすぐにバレてしまい、笑いを誘った。


「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を描くバラエティ番組で、毎週土曜日午後5時から韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月31日16時12分 記者 : キム・ギョンジュ




Girl's Day ユラ、仮想夫ホン・ジョンヒョンの「少女時代と仲良し」発言に嫉妬爆発 OSEN

0 Response to "Girl's Day ユラ、仮想夫ホン・ジョンヒョンの「少女時代と仲良し」発言に嫉妬爆発"

コメントを投稿

Friends list