Girl's Day ヘリ「グループ内で愛嬌を担当?私はセクシーさ&ビジュアルを担当している」


写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー


Girl's Dayのヘリが愛嬌について言及した。

11日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、ファンたちによって強制召喚されたスターについて紹介された。


この日、愛嬌担当として強制召喚されたスターに選ばれたヘリは「実は愛嬌がないんですよ。それから私はGirl's Dayでセクシー、ビジュアル担当なんです」と明かした。


続いて「他のメンバーたちは何担当ですか?」という質問にヘリは「ソジンは年齢、ミナは微笑み、ユラはバカ担当です」と答えて笑いを誘った。


またヘリは、「愛嬌は私にとって光のようなものです。ヘリが愛嬌という光を浴びて大衆に名を馳せることになったんですから」と付け加えた。





Girl's Day ヘリ「グループ内で愛嬌を担当?私はセクシーさ&ビジュアルを担当している」 MYDAILY

0 Response to "Girl's Day ヘリ「グループ内で愛嬌を担当?私はセクシーさ&ビジュアルを担当している」"

コメントを投稿

Friends list