イ・ビョンホン、脅迫容疑のイ・ジヨン&元GLAM ダヒを善処…“処罰を望まない”


写真=TVレポート DB


俳優イ・ビョンホンが自身を脅迫した疑いで拘束されたモデルイ・ジヨンとガールズグループGLAMのメンバーダヒに対する処罰不願書を提出した。

イ・ビョンホンが所属しているBHエンターテインメントの関係者は13日午後、TVレポートの電話取材で「イ・ビョンホンが裁判所に処罰不願書を提出した。相手側からずっと合意を求められてきた事項だ」と話を始めた。


彼は「是々非々はさておき、イ・ビョンホン自らも公人としての過ちを反省している。今回の処罰不願書提出はイ・ビョンホン自らが望んだことだ。今後の裁判結果は成り行きを見守るしかないと思う」と答えた。


イ・ビョンホンが裁判所に提出した処罰不願書は被害者が被告人との円満な合意を成したため、被告人の処罰を望まないという内容の書類だ。つまりイ・ビョンホンがイ・ジヨンとダヒを善処するというものだ。


イ・ジヨンとダヒは昨年6月、ソウル江南(カンナム)区にあるイ・ジヨンの自宅でイ・ビョンホンと一緒にお酒を飲んでいた途中、イ・ビョンホンがわいせつな話をする場面をスマートフォンで撮影した後、それを口実に50億ウォン(約5億円)を要求した疑いがもたれ、裁判所からイ・ジヨンは懲役1年2ヶ月、ダヒは懲役1年を言い渡された。





イ・ビョンホン、脅迫容疑のイ・ジヨン&元GLAM ダヒを善処…“処罰を望まない” TVREPORT

0 Response to "イ・ビョンホン、脅迫容疑のイ・ジヨン&元GLAM ダヒを善処…“処罰を望まない”"

コメントを投稿

Friends list