GOT7 ジャクソン、恋人の前で“おなら”もOK「普通にプッ!とする…臭いがきつくても大丈夫」


写真=JTBC「私一人で恋愛中」


ボーイズグループGOT7のジャクソンがJTBC「私一人で恋愛中」で恋人同士の生理現象について寛大な考えを明かした。

最近行われたJTBC「私一人で恋愛中」の収録では、少女時代のユリとの“仮想現実恋愛”が繰り広げられた。この日“おならのサインが来たときの適切な行動”に関する問題が登場した。


ジャクソンは「普通にプッ!とする。誰かに良く見せようと努力するよりも、本来の姿を見せたい」と率直に話した。さらに、MCたちが「逆に彼女がおならをしたら、どんな気分になると思うか?」と聞くと、ジャクソンは「それでも可愛く見えると思う」と率直な恋愛観を公開した。


「音がおしとやかじゃなくても大丈夫か?」「臭いがきつくても大丈夫なのか?」などMCたちの執拗な質問にもジャクソンは屈することなく「窓を開ければ十分」と一貫した態度を見せた。


VTRの女性との仮想現実デートを通じて女性の心理を調べるJTBC「私一人で恋愛中」は、韓国で毎週土曜日の午後11時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月12日09時57分 記者 : ファン・ジヨン




GOT7 ジャクソン、恋人の前で“おなら”もOK「普通にプッ!とする…臭いがきつくても大丈夫」 TVREPORT

0 Response to "GOT7 ジャクソン、恋人の前で“おなら”もOK「普通にプッ!とする…臭いがきつくても大丈夫」"

コメントを投稿

Friends list