「ドリームナイト」GOT7 vs 2AM チャンミン、一風変わった歌のバトルに“爆笑”


写真=JYPエンターテインメント


グループGOT7と2AMのチャンミンによる歌のバトルが話題となっている。

JYPピクチャーズが中国のYouku(优酷)・Tudou(土豆)グループと共同で投資・制作するウェブドラマ「ドリームナイト」第4話では、美少年4人組(GOT7のJB、マーク、ジャクソン、ヨンジェ)が、サービスセンターの職員としてサプライズ登場したチャンミンと一風変わった形で対決して注目を浴びた。


5日午後12時に放送された「ドリームナイト」第4話では、美少年4人組が壊れたチュ・イニョン(ソン・ハユン)のカメラを修理するためにサービスセンターを訪れる姿が描かれた。ヒョウ柄の変わったメガネとコミカルな話し方で視線を引きつけたチャンミンは、壊れたカメラに対して「このまま、楽にしてあげましょう」と言いながら新しいカメラを購入することを勧めた。これにヨンジェがペク・チヨンの「忘れないで」を替え歌で歌いながら修理を頼むと、チャンミンは2AMの「この歌」の替え歌で返し、美少年4人組とチャンミンの歌のバトルが視線を引きつけた。


JBが修理できないと言い張るチャンミンの首筋をタフに握りながら、ウォンビンの「いくらあればいい?」の台詞をパロディし、両頬が赤くなったチャンミンが「しかし、何で私、震えているの?」と言う姿は、一風変わった歌のバトルをさらに面白くした。


「ドリームナイト」は品のある学園ファンタジー恋愛ドラマで、毎週火、木曜日の12時にNAVER TV CASTを通じて公開される。中国ではYouku、Tudouの「ドリームナイト」メインページを通じて楽しめる。また、最近累計再生数が1300万回を突破し、韓国、中国、タイで熱い反応を得ている一方、日本と米国の版権まで解決される異例の記録で視線を引きつけた。



元記事配信日時 : 2015年02月06日08時12分 記者 : ソン・ミギョン




「ドリームナイト」GOT7 vs 2AM チャンミン、一風変わった歌のバトルに“爆笑” OSEN

0 Response to "「ドリームナイト」GOT7 vs 2AM チャンミン、一風変わった歌のバトルに“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list