Hilcrhyme キラーチューンの続編を最新ツアーで初披露

現在ツアー中、そしてニューシングル『YUKIDOKE』を2月25日に発売するHilcrhymeから新たな情報が発表された。

Hilcrhymeのライブでは欠かせないキラーチューン、『押韻見聞録』の続編となる新曲が、2月25日発売シングル『YUKIDOKE』に収録されることが決定した。タイトルは、『続・押韻見聞録 -未踏-』。しかも現在開催中の最新ツアーのライブ・ヴァージョンだ。


20150206-___yukidoke___.jpg


「ライブで全国を廻って街を歩いて感じたことを作品にしたのが『押韻見聞録』。ツアーを重ねるごとにこの1曲だけでは足りないことに気づきました。そして今回、今まで行ったことがない街でのツアーなので、その続編を作ろうと思ったんです。」とMCのTOCが制作した理由を語っている。


前作に続いてこれからのツアーの定番曲となるだろう『続・押韻見聞録 ?未踏-』、スタジオレコーディング・ヴァージョンは、3月に発売するニューアルバムに収録される予定だ。そして、この『続・押韻見聞録 -未踏-』の最新ライブ映像によるティザー映像も公開されたので合わせてチェックしてほしい。


ヒルクライム聞くならドワンゴジェイピー




Hilcrhyme キラーチューンの続編を最新ツアーで初披露

0 Response to "Hilcrhyme キラーチューンの続編を最新ツアーで初披露"

コメントを投稿

Friends list