INFINITE ホヤ「引け目、復讐心、怒りのおかげで成功した」


写真=Mnet「4つのショー」放送画面キャプチャー


INFINITEのホヤが自分が成功できた理由を明かした。

ホヤは10日に韓国で放送されたMnetのスタードキュメンタリー「4つのショー」で、「根本的にはこの仕事がしたいという気持ちだと思うが、僕がここまで来られたのは引け目、復讐心、怒りのためだったと思う」と打ち明けた。


また「生まれつき才能がないと思って学校を辞めた。みんな駄目だと言った。できることもないし、イケメンでもないし、とても無視する人が多かった。誰かが僕に下手だと言って、とても腹が立った。成功が最高の復讐という言葉もあるじゃないか」と付け加えた。


AOAのチョアは「実は、私とホヤはある会社のオーディションで落ちた。ホヤと私が芸能人としてデビューすることは少し難しいと思った」とし「ホヤはダンスの実力はあったが、歌やラップが上手くなかった。ダンスだけでは上手くいかないと思った」と話した。


続いて「ホヤはオーディションに落ちて昌原(チャンウォン)に行った。練習生になったわけでもないのに、学校にも行かなかった。一人でソウルに来て練習していた。不確かな未来なのに全てをかけた。そうしない方が良いのではないかと思ったが、デビューステージを見たら歌もできるし、ラップもしていたので驚いた」と話した。



元記事配信日時 : 2015年02月10日18時46分 記者 : カン・ソジョン




INFINITE ホヤ「引け目、復讐心、怒りのおかげで成功した」 OSEN

0 Response to "INFINITE ホヤ「引け目、復讐心、怒りのおかげで成功した」"

コメントを投稿

Friends list