INFINITE ホヤ、同性愛者という誤解について「トラウマだった」


写真=Mnet放送画面キャプチャー


人気ボーイズグループINFINITEのホヤが同性愛者という誤解について打ち明けた。

ホヤは最近韓国で放送されたMnetのスタードキュメンタリー「4つのショー」に出演し、4つのテーマに関する質問に答えた。


この日の放送中にホヤは「tvNドラマ『応答せよ1997』に出演してから同性愛者だとたくさん言われました。しかも、ある芸能人の方もそう聞いていたらしいです。ショックでした」と話した。


ホヤは「トラウマでした。1年以上は続いたと思います」と気苦労を吐露した。


これに対して彼と練習生時代の同期であるガールズグループAOAのチョアは「ホヤは本当に女性が好きなんです」とし、噂について釈明した。





INFINITE ホヤ、同性愛者という誤解について「トラウマだった」 MYDAILY

0 Response to "INFINITE ホヤ、同性愛者という誤解について「トラウマだった」"

コメントを投稿

Friends list