IU、新アルバムを計画「現在進行中…発売時期の言及にはまだ早い」



歌手IU(アイユー)がニューアルバムの発売を控え、曲の作業を行っている。しかし、発売の時期は決まっていない。

IUの関係者は3日午後、OSENに対して「新しいアルバムの発売を計画していることは事実だが、時期を言及するにはまだ早い。まだ曲が整理されていないが、曲の作業は着実に進んでいる」と明らかにした。


2013年10月、3rdアルバム「Modern Times」を発売したIUは、昨年リメイクアルバム「花のしおり」を発売すると共に歌手ソ・テジ、グループHIGH4などとコラボレーションを行ってきた。


IUは発売するアルバムが全て音楽ランキングで1位を獲得するなど、高い人気を博しているだけに、ニューアルバムの発売にも関心が集まっている。特に、昨年はコラボアルバムとリメイクアルバムから3曲も年間ランキングでTOP10入りを果たし、名実共に音源クイーンになった。



元記事配信日時 : 2015年02月03日16時41分 記者 : ソン・ミギョン




IU、新アルバムを計画「現在進行中…発売時期の言及にはまだ早い」 OSEN

0 Response to "IU、新アルバムを計画「現在進行中…発売時期の言及にはまだ早い」"

コメントを投稿

Friends list