JYJ ユチョン、自分で作った世界に一つだけのバラの花束をプレゼント!バレンタインデーに中国・成都のファンを魅了


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのユチョンがバレンタインデーに中国・成都のファンたちを熱狂させた。

15日、所属事務所C-JeSエンターテインメントは「昨日(14日)、ユチョンが成都の中国電子科学技術大学でファンミーティング『2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』を開催した。ユチョンは中国のファンと和気藹々としたトークや即席イベントなどを行った。現場で自分で作ったバラの花束をプレゼントするなど、ファンに忘れられないロマンチックなバレンタインデーの思い出を届けた」と伝えた。


ユチョンは今回のファンミーティングでステージに上がったファンがユチョンの似顔絵を描くイベントや10年間一緒に過ごした大切な思い出を振り返ってトークをする時間などを設け、温かい雰囲気を続けた。


同日のハイライトはユチョンがバレンタインデーを記念して、成都のファンのために自らバラの花束を作ってプレゼントするコーナーだった。ステージの上でユチョンは包装紙や花束に入れるバラを選び、世界でたった一つの花束を完成させた。現場の多くのファンは「ユチョン、ロマンチック」「愛してる」などと歓声を上げた。


ユチョンは特有の優しい口調でファンとのトークを主導し、自作曲「彼女と春を歩く」をはじめ、キム・ゴンモの「別れた日」、中国のファンのためのプレゼントとして準備した「童話」「十年」などの曲を相次いで披露し、公演のクライマックスを飾った。


ユチョンは「今日がみなさんにとって、素敵な思い出となる幸せなバレンタインデーになったことを祈ります。みなさんの変わらない愛情で初心や情熱について改めて考えるようになりました」と伝え、「みなさんにもっと近づくことができるよう努力します。愛しています!」と話した。


成都でのファンミーティングを成功させたユチョンは3月1日(日)に上海でファンミーティングを開催する。





JYJ ユチョン、自分で作った世界に一つだけのバラの花束をプレゼント!バレンタインデーに中国・成都のファンを魅了 OSEN

0 Response to "JYJ ユチョン、自分で作った世界に一つだけのバラの花束をプレゼント!バレンタインデーに中国・成都のファンを魅了"

コメントを投稿

Friends list