「王座のゲーム」KARA ヨンジ、f(x) エンバと怪力勝負!鉄棒に長くぶら下がるゲームで優勝


写真=KBS 2TV「王座のゲーム」スクリーンショット


KARAのヨンジがf(x)のエンバを抑えて“怪力少女”となった。

20日午後6時20分に韓国で放送されたKBS 2TVの旧正月特番「王座のゲーム」では、4本目のゲーム“押されてこそ生きる”が行われた。各チームの女性メンバーが、鉄棒に長くぶら下がるゲームだ。


優勝候補が相次いで脱落した中、「1泊2日」チームのヨンジと「スーパーマンが帰ってきた」チームのエンバが残った。二人は忍耐力を発揮したが、優勝はヨンジが手にした。これに先立ち、お笑い芸人イ・フィジェは、ヨンジが番組のセットを運ぶくらい凄い怪力を持っていると言及したことがある。彼の言葉はすべて嘘ではなかった。


「王座のゲーム」はKBS最強バラエティの座を巡り、日曜夕方同時間帯1位の番組である「スーパーマンが帰ってきた」の代表イ・フィジェとサポーターズ芸能人15人、「1泊2日」代表キム・ジュノとサポーターズ芸能人15人がゲームを行う旧正月特集番組だ。





「王座のゲーム」KARA ヨンジ、f(x) エンバと怪力勝負!鉄棒に長くぶら下がるゲームで優勝 TVREPORT

0 Response to "「王座のゲーム」KARA ヨンジ、f(x) エンバと怪力勝負!鉄棒に長くぶら下がるゲームで優勝"

コメントを投稿

Friends list