KARA ヨンジ、レモンの早食いに挑戦…根性で丸ごと一気食い!“見ているだけでもすっぱい”


写真=KBS 2TV「王座のゲーム」スクリーンショット


KARAのヨンジが勝負師の根性を見せた。

20日午後6時20分に韓国で放送されたKBS 2TVの旧正月特番「王座のゲーム」で、ヨンジは4つ目のゲーム「押されてこそ生きる」で勝利したことに続き、5つ目のゲーム「おやつ早食い」ゲームに出場した。


ヨンジは初めて食べるというレモンを皮ごと持って、光のスピードで皮を剥いた後、まるごと口に入れた。表情だけを見てもすっぱさが感じられるが、ヨンジは根性を発揮してレモンを食べた後、口笛を吹いた。勝負事では諦めを知らないヨンジだった。


「王座のゲーム」はKBS最強バラエティの座を巡り、日曜夕方同時間帯1位の番組である「スーパーマンが帰ってきた」の代表イ・フィジェとサポーターズ芸能人15人、「1泊2日」代表キム・ジュノとサポーターズ芸能人15人がゲームを行う旧正月特集番組だ。





KARA ヨンジ、レモンの早食いに挑戦…根性で丸ごと一気食い!“見ているだけでもすっぱい” TVREPORT

0 Response to "KARA ヨンジ、レモンの早食いに挑戦…根性で丸ごと一気食い!“見ているだけでもすっぱい”"

コメントを投稿

Friends list