ヨンジ「KARAのお姉さんたち、メイクの時も正しい姿勢…自己管理が徹底している」


写真=CeCi


KARAのヨンジが、少女らしい魅力を引き出した。

ヨンジは最近行われたファッション雑誌「CeCi」とのグラビア撮影で、幻想的な魅力を持った少女に変身した。


その後続いたインタビューでヨンジは、KARAの新メンバーとして加入し、どのように適応したのかという質問に「それは、私がKARAというグループを好きだったからでしょう。練習生の時の月末評価では、KARAのお姉さんたちの歌を流して練習したりしました。そして、お姉さんたちがよく面倒を見てくれます。年末の受賞式が終わってファンたちが詰め掛けた時に、スンヨン姉さんがここで道に迷ったらダメだと、手をしっかり握ってくれました」と、KARAのメンバーに対する感謝の気持ちを伝えた。


すでにデビュー9年目のグループとなるKARAのメンバーたちにどのような点を学びたいかという質問には「お姉さんたちは練習する時、たった1回でも本当に死ぬほど力を尽くします。一日も休まずに。休みの日があっても運動をしたり、自己管理をします。今では私もいつが休みなのかが分かると、運動やレッスンのような他のスケジュールを入れます。全てお姉さんたちを見ながら学びました。お姉さんたちはメイクしてもらう時も姿勢が正しいんですよ。いつも自己管理をしているんです」と答えた。


また、学生時代に関する質問に「私は本当に男の子のようでした。毎日サッカーをしながらヘディングし、一年で眼鏡を最高6個壊したこともあり、ギプスをよくしていました。ある日、先生に『まだギプスがとれないの?』と聞かれて『先生、その時は左側で、今は右側です』と答えたほどでした」と、予想外のキュートな魅力を明らかにした。


ヨンジは昨年5月、KARAの新しい末っ子メンバーとして加入し、各バラエティ番組での突拍子のないハツラツとした魅力で多くの人々に支持を得ている。






ヨンジ「KARAのお姉さんたち、メイクの時も正しい姿勢…自己管理が徹底している」 MYDAILY

0 Response to "ヨンジ「KARAのお姉さんたち、メイクの時も正しい姿勢…自己管理が徹底している」"

コメントを投稿

Friends list