「恋愛探偵シャーロックK」INFINITE ソンギュ“浮気者を演じるが、実際に浮気した経験はない”



INFINITEのソンギュがドラマで浮気者を演じるが、実際に浮気したことはないと語った。

ソンギュは9日、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS新館の国際会議室で開かれたKBSウェブトラマ「恋愛探偵シャーロックK」と「プリンスの王子」の記者懇談会で、財閥2世で浮気者のソンギュ役を演じることについて「演じる役は財閥2世の浮気者だが、実際に一度も浮気したことがなくて心配だ。でも、ベストを尽くす」と感想を語った。


また、浮気者の役のために何を努力するのかという質問に「浮気者になるためにどんな努力をすればいいのか」と聞き返し、慌てた様子を見せた。ソンギュは「昨日出演が決定した」とし、「これから、努力するたねクラブに一度行ってみる。女性の気持ちをどのように得ればいいのか、熱心に研究する」とセンスのある返答で笑いを誘った。


「恋愛探偵シャーロックK」は男装女子である恋愛心理プロファイラーのシャーロックKが財閥2世のソンギュの依頼を受けてから展開される愉快な心理ドラマで、これまで見たことのない科学的な行動心理分析を通した本当の恋愛心理を見せてくれる。「プリンスの王子」は現在連載中の同名の人気ウェブ漫画を脚色したドラマだ。特に、同ドラマは映画「ファッション王」でチャンジュ役を演じたシン・ジュファンが演出を務め、注目を浴びた。シン・ジュファンは自身が演出および主役を演じた短編映画「セックスキング」がトロント韓国映画祭、パリ韓国映画祭、ミジャンセン短編映画祭などで相次いで受賞し、監督としての能力を証明した。


「恋愛探偵シャーロックK」は3月28日午後1時30分にKBS 2TVで、「プリンスの王子」は3月中にKBSのホームページとポータルサイトDaumでそれぞれ公開される。



元記事配信日時 : 2015年02月09日15時37分 記者 : チョン・ユジン




「恋愛探偵シャーロックK」INFINITE ソンギュ“浮気者を演じるが、実際に浮気した経験はない” OSEN

0 Response to "「恋愛探偵シャーロックK」INFINITE ソンギュ“浮気者を演じるが、実際に浮気した経験はない”"

コメントを投稿

Friends list