イ・ビョンホン、米LAで妻イ・ミンジョンのためのベビーシャワーを開く


写真=TVレポート DB


俳優イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンにベビーシャワーイベントをプレゼントし、関心を集めている。

現在アメリカのロサンゼルスで休息を取っているイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦。先月19日に妊娠27週目であると明かした二人は現在胎教に力を入れているという。


イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの側近は3日午後、TVレポートに「イ・ビョンホンが最近イ・ミンジョンのために知人と共に準備したベビーシャワーパーティーをサプライズで開いた。妊娠した妻のために最善を尽くしており、イ・ミンジョンも感動していた」と話した。


イ・ミンジョンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントは「イ・ミンジョンが、現在妊娠27週目である。一つの家庭の妻として子供を授かることになったのは祝福すべきことだが、最近、かんばしくないことによりこのニュースを伝えることに注意すべき部分があった。母体の安定に注意を払う必要がある点などにより、妊娠の事実について公開時期を悩むしかなかった。様々な状況により、発表時期を懸念するしかなかった点、ご理解頂きたい。一連の出来事で、これまで心配してくださった方々には、まず感謝を申し上げたい。多くの悩みの中で、家族のために心を引き締めて最善を尽くす。これまで待ってくれ、見守ってくれた方に今後も良い姿をお見せできるように努力する」と明かした。


イ・ミンジョンの出産予定日は4月で、旧正月前後に帰国して出産準備に専念する予定だ。





イ・ビョンホン、米LAで妻イ・ミンジョンのためのベビーシャワーを開く TVREPORT

0 Response to "イ・ビョンホン、米LAで妻イ・ミンジョンのためのベビーシャワーを開く"

コメントを投稿

Friends list