LOVELYZ、スペシャルカムバックメッセージを公開…風船ガムを膨らませる可愛い姿


写真=Woolimエンターテインメント


ガールズグループLOVELYZがリパッケージアルバムの活動を控え、ホームページを通じてカムバックスペシャルメッセージを伝えた。

LOVELYZは26日午前12時、公式ホームページに1枚の写真を掲載した。同日公開されたサプライズ写真でLOVELYZのメンバーらは茶めっ気溢れる表情で風船ガムを膨らませ、ポーズを取っている。


これまで公開された予告写真が清純で純粋な方に焦点が当てられたことに対し、今回公開された写真はさらに軽快でハツラツとした印象を与える。また、メンバーの写真にマウスカーソルを当てると、それぞれのメンバーの手書きのカムバックスペシャルメッセージが画面の上に浮かび上がり、興味をそそる。


所属事務所のWoolimエンターテインメント側は「LOVELYZのカムバックスペシャルメッセージとサプライズ写真はカムバックを待つファンのために準備した。誰より早くファンに会いたいと思うLOVELYZメンバーの気持ちがファンに伝わってほしい」と企画の意図を明らかにした。


LOVELYZは来月3日、タイトル曲「Hi~」と共に1stリパッケージアルバムを発売し、音楽番組をはじめ、本格的なカムバック活動に突入する。





LOVELYZ、スペシャルカムバックメッセージを公開…風船ガムを膨らませる可愛い姿 OSEN

0 Response to "LOVELYZ、スペシャルカムバックメッセージを公開…風船ガムを膨らませる可愛い姿"

コメントを投稿

Friends list