May J.がたむけんと生放送で電撃和解

2月24日、May J.のニューシングル『ReBirth』の発売を記念した、ニコニコ生放送「『ReBirth』リリース記念 スタジオ生ライブ中継」が都内某所のスタジオで行われた。

この日はお笑い芸人のたむらけんじがゲスト出演。May J.とたむけんはTBS系「水曜日のダウンタウン」が番組内で「徳永英明とMay J.で人気カバー曲全て押さえてる説」として、「May J.のオリジナル曲を知らない」とたむけんが発言したことで、たむけんのツイッターに批判が殺到するといった騒動があった。


その後、May J.とたむけんの間では何度かツイッターでのやり取りがなされ、May J.の「リリース記念のニコ生決定しました!」というツイッターに対し、たむらが「肉持ってかけつけまーす!」と発言。これを見た、ニコ生運営スタッフから正式にたむけんへ出演オファーがあり、今回のゲスト出演が実現した。


20150224-web-dsc09256-s.jpg【クリックで大きな画像】


自身の経営する「炭火焼肉たむら」のお土産を大量に持参し番組に登場したたむけんは、一連の経緯を説明し、May J.は番組放送当時の気持ちを「本当に名前を出して頂けるだけでも幸せだと思っています。こうしたきっかけでたむらさんにお会いできて本当に嬉しいです!」と話した。


「今日はたむらさんにオリジナル曲をしっかり覚えてもらえるように一生懸命歌います(笑)」とたむらの発言をいじるようなコメントも交えつつ、『Faith』『ありがとう』『ふたりのまほう』のオリジナル3曲をスタジオ生ライブで披露。


目の前でライブを見ていたたむらは、「ホンマに生は嘘つけへんな~。やっぱプロは凄いわ~!」と大絶賛。最後は笑顔で和解の握手を交わし、大阪でのMay J.のライブの際は、打ち上げを「炭火焼肉たむら」で行うという約束も交わした。


昨年は「Let It Go」で一躍注目の歌姫となったMay J.だが、2015年第一弾オリジナルシングルの「ReBirth」で今年の活躍も誓う。


☆歌姫May J.のナンバー【クリック】☆




May J.がたむけんと生放送で電撃和解

0 Response to "May J.がたむけんと生放送で電撃和解"

コメントを投稿

Friends list