“今週結婚”ユン・サンヒョン&MayBee、腰を抱いて甘いキス…ハワイで新婚グラビア


写真=Marie Claire


俳優ユン・サンヒョンと歌手MayBeeのウェディンググラビアが公開された。

3日、公開されたグラビアにはユン・サンヒョンとMayBeeが新婚旅行の代わりに行ったハワイで撮った甘い写真が盛り込まれた。


今回のグラビアで、純白のドレスを着たMayBeeを愛おしそうな眼差しで見つめたユン・サンヒョンは、目が合っただけで笑ってしまう幸せな恋人の姿を披露した。


ユン・サンヒョンはインタビューを通じて「何でもゆっくり、遅くするのが好きだけど、僕の人だと気づくにはそれほど時間がかからなかった」と言いながらがMayBeeへの真心を伝えた。これに対してMayBeeも「この人が私のところに来てくれて感謝している」と語った。


また2人は「運命、縁というものがあるのかよく分からない」と言いながらも、撮影が行われる間ずっと手を離さない姿を見せ、撮影関係者たちから羨ましがられたという。


ユン・サンヒョンとMayBeeは2月8日、ウォーカーヒルホテルにて非公開で結婚式を挙げる予定だ。





元記事配信日時 : 2015年02月03日16時06分 記者 : クォン・ジヨン




“今週結婚”ユン・サンヒョン&MayBee、腰を抱いて甘いキス…ハワイで新婚グラビア OSEN

0 Response to "“今週結婚”ユン・サンヒョン&MayBee、腰を抱いて甘いキス…ハワイで新婚グラビア"

コメントを投稿

Friends list