「私は一人で暮らす」テ・ジナ、M.I.BのKangNamに演歌を提案“うちに来たら1番だ”


写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット


トロット(韓国の演歌)歌手テ・ジナがM.I.BのKangNam(カンナム)にトロットを提案した。

20日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」第93回では、メンバーたちの旧正月連休の過ごし方が描かれた。


KangNamはテ・ジナと俳優キム・ヨンゴンを招待し、自ら料理を作ってもてなした。続いてKangNamは、テ・ジナと同じステージに立った公演を見せた。


テ・ジナはコラボレーションステージを見て満面に笑みを浮かべ、「KangNamの音程が僕と同じ」と満足した。


続いて「声そのものがトロットだ。あなたにトロットをやってほしい。うちに来たら1番だ。ソロアルバムも出して、デュエットアルバムも出して、4ヶ月以内の1位を保障する」と説得し、視線を引きつけた。


一人で暮らす芸能人たちの率直な姿が見られる「私は一人で暮らす」は、韓国で毎週金曜日の夜11時15分に放送される。キム・ヨンゴン、チョン・ヒョンム、ファビアン、キム・グァンギュ、バラ旅館のユク・ジュンワン、KangNamが出演する。



元記事配信日時 : 2015年02月21日00時06分 記者 : キム・ムンジョン




「私は一人で暮らす」テ・ジナ、M.I.BのKangNamに演歌を提案“うちに来たら1番だ” TVREPORT

0 Response to "「私は一人で暮らす」テ・ジナ、M.I.BのKangNamに演歌を提案“うちに来たら1番だ”"

コメントを投稿

Friends list