「学校に行ってきます」M.I.BのKangNam、過去に退学させられたハワイの高校へ行く…ナク・ジュヒョクが同行


写真=マイデイリー DB


総合編成チャンネルJTBC「学校に行ってきます」の撮影がM.I.BのメンバーKangNam(カンナム)が過去に退学となった学校で行われる。

16日午前、JTBCの関係者はマイデイリーに「『学校に行ってきます』の『KangNam&ナム・ジュヒョク、ハワイの学校に行く』編が3月に放送される予定だ」と伝えた。


「学校に行ってきます」は芸能人が高校生に戻って学校で月曜日から金曜日まで実際の生徒たちと同じ日程を過ごす過程を通じて世代間の壁を崩していく姿を描く、世代共感番組である。


KangNamと俳優ナム・ジュヒョクが出演するアメリカ・ハワイ編の収録は、韓国の高校が冬休みに入ったのもあり、特別に企画された。特に、そのハワイの学校が過去にKangNamが通っていた学校ということもあり、視線を引く。


KangNamは昨年11月、JTBC「内部事情サロン」で「ハワイにいる時、高校を5回も退学させられた。歌手ウン・ジウォンと僕は同じ学校だった。ウン・ジウォンを退学させた先生に僕も退学させられた」と告白したことがある。


「学校に行ってきます」ハワイ編は、韓国で3月中に放送される。





「学校に行ってきます」M.I.BのKangNam、過去に退学させられたハワイの高校へ行く…ナク・ジュヒョクが同行 MYDAILY

0 Response to "「学校に行ってきます」M.I.BのKangNam、過去に退学させられたハワイの高校へ行く…ナク・ジュヒョクが同行"

コメントを投稿

Friends list