M.I.BのKangNam、新メンバーの子犬にべた惚れ「何でこんなに可愛いの?」


写真=MBC「アニマルズ」放送画面キャプチャー


M.I.BのKangNam(カンナム)が、新メンバーのボクシルに惚れた。

22日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」では、幼稚園に新しい子犬のボクシルが登場する内容が描かれた。


特にKangNamは、ボクシルにどっぷりとはまった様子だった。KangNamはボクシルが登場するとボクシルを抱きしめ「何でこんなに可愛いの?」を連発した。人形のような姿がKangNamの心をつかんだ。


続いてソ・ジャンフンもボクシルを見ながら芸を練習させ、ユンソクにも愛嬌を要求して笑いを誘った。


「アニマルズ」は「幼稚園に行った子犬」と「OK牧場」の2つのコーナーで構成され、ソ・ジャンフン、Don Spike、KangNam、ユン・ドヒョン、チョ・ジェユン、キム・ジュンヒョンが出演している。



元記事配信日時 : 2015年02月22日17時49分 記者 : ソン・ミギョン




M.I.BのKangNam、新メンバーの子犬にべた惚れ「何でこんなに可愛いの?」 OSEN

0 Response to "M.I.BのKangNam、新メンバーの子犬にべた惚れ「何でこんなに可愛いの?」"

コメントを投稿

Friends list