miwa 2年ぶりのアルバムリリースが決定

miwaの待望の4thアルバム『ONENESS』(ワンネス)が4月8日に発売になることが発表された。

前作『Delight』から約2年ぶりのオリジナルアルバムとなる。紅白で歌唱した『Faith』をはじめとしたヒットシングルから、このアルバムのために新たにアプローチした新曲まで、miwaの魅力がたっぷり詰まった聴きごたえ十分の曲たちで構成される予定で今現在アメリカ・ロサンゼルスでアルバムの詰めとなる初の海外レコーディング作業に入っている。


20150218-miwa_1502.jpg


アルバムのタイトル『ONENESS』は一致,調和、という意味。昨今は、フランス・パリで東北復興のイベントに参加したり、映画に初出演し、演技経験をしたり、音楽に限らず様々なフィールドでのコラボレーションを行っているが、その中で、自分に出来ることは、人々をひとつにつなげる力を持つ音楽、そんな音楽を生み出し、自分の歌を通してたくさんの人がつながり、環ができれば、という思いが込められている。


初回生産限定盤のみに付属の特典DVDには、去年行われた、自身初のアリーナツアー「miwa -39 live ARENA tour- “miwanissimo 2014”」より2014年12月24日の横浜アリーナのライブ映像ダイジェストが約1時間収録される。アルバムについての詳細は決定次第随時発表されるとのこと。


2月25日には、3月7日(土)公開「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)」主題歌として話題沸騰中のニューシングル『360°』発売、3月7,8日には日本武道館でのアコギ1本弾き語りワンマンライブ「miwa live at 武道館~acoguissimo~」、そして3月28日からはバンドを従えての全国ツアー「miwa concert tour 2015 “ONENESS”」もスタートと、CDリリースに、ライブにと、精力的に活動を続けるmiwaから今後も目が離せない。


【miwaニュース一気読みはクリック】

☆miwaの曲ならドワンゴジェイピーで!☆




miwa 2年ぶりのアルバムリリースが決定

0 Response to "miwa 2年ぶりのアルバムリリースが決定"

コメントを投稿

Friends list