片平里菜 話題の完全生声ライブの映像をMTVでオンエア

ニューシングルの完全生産限定ライブDVD盤の伝説の生声ライブが話題を集めている片平里菜。

本日からMTVにてそのライブの「女の子は泣かない(2014.7.11@東京 自由学園明

日館講堂)」がMTV EXCLUSIVE VIDEOとして独占オンエアされる事が決定した。


この映像は重要文化財でもある自由学園明日館講堂で開催され、全編マイク・スピーカーを使わないという完全生声ライブ。荘厳な雰囲気の中、片平里菜と観客との一体感をまるで映画のワンシーンのように収録した貴重なライブ映像となっている。是非、番組でチェックして欲しい。


20150206-katahira001.jpg


そして、2月12日に発売されるカルチャー誌「Quick Japan vol.118」で片平里菜の特集も決定。特集では“片平里菜、大人になる”と題して、新進気鋭のカメラマン神藤剛による撮りおろし写真、ライターの磯部涼による読み応えのあるインタ ビューが掲載される。


昨日には3年連続となる全国弾き語りツアーの発表がされ、シングルリリースに向けてもいよいよ動きが活発になっている。


ツタロック・フェス2015への参戦、新星堂スペシャルライブなどリリースに合わせたイベントも続々決定しているのでオフィシャル サイトをチェックしよう。


片平里菜楽曲はこちらから




片平里菜 話題の完全生声ライブの映像をMTVでオンエア

0 Response to "片平里菜 話題の完全生声ライブの映像をMTVでオンエア"

コメントを投稿

Friends list