MYNAME インス「アイドル陸上大会」バスケットボール種目に参加…全国大会で優勝した実力を発揮するか


写真=TVレポート DB


MYNAMEのインスが2日に行われるMBC「アイドル陸上大会」にバスケットボール選手として参加する。

1日に続き、2日に「アイドル陸上大会」の収録が行われる。今年新設されたバスケットボールの競技は、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)室内体育館で行われる。バスケットボールの実力を誇るアイドルグループのメンバーが参加すると知られ、関心が集まった。


その中でもインスは人並み外れた熱意を見せている。インスは歌手としてデビューする前に、全国のストリートバスケットボールの大会で何度も優勝した経歴を持っている。当時、インスはストリートバスケットボールの大会で抜群の実力を誇ったと知られた。


バスケットボールに対するインスの情熱はデビュー後も変わらず、KBS 2TV「出発!ドリームチームシーズン2」のバスケットボール編に出演して優勝した。インスは現在、芸能人バスケットボールチーム「RAINBOW STARS」に所属して活動している。


インスはMYNAMEのカムバックが12日に予定されている状況であるにもかかわらず、「アイドル陸上大会」に参加するため、バスケットボールの練習を並行したと伝えられた。実際にインスは日本でのスケジュールを済ませた直後に韓国に帰国し、すぐにバスケットボール大会が開かれる体育館へ向かった。


ストリートバスケットボールの大会で全国を制覇したインスが果たして、「アイドル陸上大会」でも優勝を手に入れることができるのか、期待を集めている。





MYNAME インス「アイドル陸上大会」バスケットボール種目に参加…全国大会で優勝した実力を発揮するか TVREPORT

0 Response to "MYNAME インス「アイドル陸上大会」バスケットボール種目に参加…全国大会で優勝した実力を発揮するか"

コメントを投稿

Friends list