MYNAME、新曲MVのヒロインに関心集中…「挑戦スーパーモデル」準優勝者



MYNAMEのタイトル曲「too very so MUCH」のMVが公開され、ヒロインに対する人々の関心が熱い。

最近公開されたMVの中でメンバーのジュンQは、そばかす少年に変身してヒロインに一目惚れし、恋に落ちて気絶してしまうお茶目な姿で登場する。


美女として登場するヒロインは、様々な表情演技や感情演技を披露して、ツンとしていながらも美しいボディとセクシーな容姿でMVの中で曲の雰囲気を活かしている。


破格的な魅力とセクシーなボディはもちろん、堂々とした表情演技まで披露して強烈な印象を残したMVの中のヒロインは、OnStyle「挑戦スーパーモデル・コリア GUYS&GIRLS」(以下「挑戦スーパーモデル」)の準優勝者のモデルキム・ジンギョンだという。


キム・ジンギョンは清楚な顔と愛らしい笑顔で「挑戦スーパーモデル」の時から多くのファンから支持を受け、現在はファッション業界にデビューして有名デザイナーのショーやCMに出演しており、10代からの全面的な支持や20代まで幅広い人気を得ている。


特に、キム・ジンギョンはMYNAME チェジンとの縁で「too very so MUCH」のMVに出演した。所属事務所側は「MVの撮影日、キム・ジンギョンさんは他のスケジュールがあったが、チェジンの願いに快くMVへの出演を決定し、スケジュールを調整してまで積極的に参加してくれた。明るい性格のキム・ジンギョンさんのため撮影現場の雰囲気もよく呼吸もあった」と説明した。


MYNAMEは2ndミニアルバムのタイトル曲「too very so MUCH」で活発な放送活動を続けていく予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月17日09時06分 記者 : チョン・ソヨン




MYNAME、新曲MVのヒロインに関心集中…「挑戦スーパーモデル」準優勝者 OSEN

0 Response to "MYNAME、新曲MVのヒロインに関心集中…「挑戦スーパーモデル」準優勝者"

コメントを投稿

Friends list