おかもとまり「今までのNG解禁しました!」体当たりDVD

“可愛すぎるものまねタレント”おかもとまりが、最新DVDをリリース、握手会を新宿で行った。

おかもとまりは言わずと知れた”グラビアマニア”。日々グラビアアイドルのDVDを見ては研究を重ねている。今回自身のDVD『近距離彼女』(2月20日発売・ワニブックス)も、日頃の研究成果をふんだんに取り入れているという。


6枚目のDVDにしてNGを解禁した項目があるとおかもと、その項目とは「第三者の”手”が映ること、Tバック、バナナ。(アイスはOK)」そのうち”手”とTバックをついに解禁したとアピールした。


「第三者の”手”というのは、人からマッサージを受ける映像を初めて撮りました。あとTバックは、小さい水着を履いて”なんちゃってTバック”に見せてたんですけど、今回は紐の本物です!バナナはうっかり忘れちゃったんです。次回お楽しみに!」と売り込んだ。


20150221-040.jpg【クリックで大きな画像】


パッケージ写真の胸が大きくなったようだと問われるとすかさず「これもグラビアのテクニックでして、私アンダー65のCカップなんですけど(笑)、横になると重力で胸が落ちてくんですよ、そこを撮っていただいたんです。無いなりに考えてます。」修正してませんよと笑った。さらにマニアぶりが止まらないおかもと「今、第三者のマッサージシーンが熱いんですよ!現在も売れてる倉科カナさんのDVDにも収録されてますし、今グラビアDVDは、マッサージとものを食べるシーンとバランスボールとTバックと手ブラ。これはグラビアマニアには必須なんですよ。」と持論を展開、記者団を唸らせた。


このDVDを見て欲しい人を聞かれ、交際中のnaoのことが出るかと思いきや、それはのんびりと順調だそうで、「私のこと好きじゃなくてもグラビアマニアのひと、それに現役のグラビアアイドルさんから意見をいただきたいです。ほんとは誰でもいいので買ってください!Amazon1位になりたんです。」と懇願していた。


おかもとは自身のDVDのほかに、撮る側として3月末に六本木でグラビアの個展を開くそうで「モデルの選択から、ヘアメイク、衣装、編集に至るまでトータルプロデュースでやります!「おかもとまり、グラビアのカメラマンとして個展を開く。詳しくはブログで。」って書いて欲しいんです。と記者団に甘えていた。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】




おかもとまり「今までのNG解禁しました!」体当たりDVD

0 Response to "おかもとまり「今までのNG解禁しました!」体当たりDVD"

コメントを投稿

Friends list