少女時代 ユリ、理想のアプローチ方法は?「直接的な行動はNG、間接的なセンスはOK」


写真=JTBC「私一人で恋愛中」スクリーンショット


少女時代のユリに彼氏はいるのだろうか?

韓国で14日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、画面の中のユリと一緒に楽しむ1人用バーチャルロマンスが繰り広げられた。


この日の放送で出演陣には「彼氏がいそうな彼女! あなたの行動は?」という問題が与えられた。


子どもの患者に聞きに行かせる、自分で尋ねる、連休の言い訳をしながらさりげなく探ってみる、手術した部位に連絡先を書くなどの選択肢が与えられた。


ユリは単刀直入に聞く人に-10点、子供に聞きに行かせた人には0点、連休の言い訳を使った人には+10点を与えた。そして、身体に連絡先を書いた人には+20点を与え、スタジオの人々を驚かせた。


チョン・ヒョンムは「ユリの心がどうなっているのか予想がつかない」と話した。ソン・シギョンも「ユリ、それはないよ」と相槌を打った。


実はユリは間接的に気持ちを伝えたセンスに好印象を持ったのだった。チョン・ヒョンムは「ユリは直接的な方法より間接的な方法が好きみたい」とまとめた。





少女時代 ユリ、理想のアプローチ方法は?「直接的な行動はNG、間接的なセンスはOK」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 ユリ、理想のアプローチ方法は?「直接的な行動はNG、間接的なセンスはOK」"

コメントを投稿

Friends list