憧れボディNo1!平子理沙が美貌の秘訣を伝授

株式会社はくばくは、クックパッド株式会社とのコラボレーション商品である「今日は、キレイな(ダイエットな)雑穀ごはん」の新商品発表会を開催した。

当日は雑穀好きという平子理沙がスペシャルゲストとして登壇、トークショーを行った。また、クックパッド管理栄養士や、アオハルクリニックの医師も登場し、食事面と美容面で平子の「キレイの秘訣」に迫っていった。


20150218-d9091-6-646257-9.jpg


3人が皆女性ということもあり、女子会らしく、終始和やかな雰囲気でトークが交わされ、さらに平子に新商品の雑穀をつかったメニューを食べた感想を聞くと、ホワイトカレーとハッシュドビーフの雑穀メニューは「お洒落ですし、見た目も味もとてもおいしかったです!」と絶賛だった。


トークショーを通して、平子は改めて雑穀の魅了を感じた様子で、「雑穀はおいしくてヘルシーなので是非若い女性に食べてキレイになってほしいです。」と語った。


平子は美貌を保つ秘訣を聞かれると、「食べることをとても大事にしていて、おいしいものを好きなだけ食べるようにしています」と話し、引き締まったボディからは想像がつかない、意外な発言で会場全員も驚いた様子だった。


以前から雑穀を食べているらしく、今回の「今日は、キレイな雑穀ごはん」は「見た目が紫色で華やかですし、モチモチしていておいしい!」と絶賛していた。


最後に平子から、若い女性向けて「私も雑穀が大好きで、美容や健康に本当にお勧めです!」と説得力のある言葉でトークショーは終了した。




憧れボディNo1!平子理沙が美貌の秘訣を伝授

0 Response to "憧れボディNo1!平子理沙が美貌の秘訣を伝授"

コメントを投稿

Friends list