“新ファッションアイコン”イ・ユビ、シューズブランドNUOVOの広告モデルに抜擢


写真=ABCマート


女優イ・ユビがシューズブランドNUOVOの2015年広告モデルに抜擢され、12日に初のグラビア撮影カットを公開した。

爽やかで女性らしい20代のワナビーファッションを披露して注目されているファッショニスタイ・ユビは、今回のNUOVOの2015年春シーズングラビアを通じて彼女ならではのトレンディな感覚を存分に発揮した。


公開されたグラビアの中で、イ・ユビはスタイルアイコンとしての姿を披露した。NUOVOの2015年新商品の靴を履いて今年大人気のノームコア(NORMAL+HARDCORE)ルックを着こなし、今春のファッションスタイルを一足早く提示した。


ABCマートのマーケティングチーム長は「次世代のスタイルアイコンとして注目されているイ・ユビが、NUOVOのトレンディなイメージに相応しいため新たな広告モデルとして抜擢した」とし「3月にテレビを通じてNUOVOの新たな広告ををお見せする計画だ」と述べた。


女優イ・ユビは最近人気を集め放送終了となったSBSドラマ「ピノキオ」で、アイドルの私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)出身の記者ユン・ユレ役を演じて多く愛されており、またファッショニスタとしても認められて広告や各種ドラマ、映画のラブコールを受けるなど芸能界のブルーチップ(優良株)に浮上している。



元記事配信日時 : 2015年02月12日10時13分 記者 : チャン・ヨンジュン




“新ファッションアイコン”イ・ユビ、シューズブランドNUOVOの広告モデルに抜擢 MYDAILY

0 Response to "“新ファッションアイコン”イ・ユビ、シューズブランドNUOVOの広告モデルに抜擢"

コメントを投稿

Friends list