“OSTの女王”ペク・チヨン、4月に東京でドラマコンサートを開催


写真=MUSIC WORKS


“OST(劇中歌)の女王”ペク・チヨンが日本でコンサートを開催する。

ペク・チヨンの所属事務所であるMUSIC WORKSは「4月29日、ペク・チヨンが東京・恵比寿のザ・ガーデンホールで『ペク・チヨン ファースト ドラマ コンサート』の昼夜公演を開催し、日本のファンと交流する時間を設ける」と伝えた。


日本で1stシングル「その女」を発売し、2ndシングル「この愛、忘れないで」も大きな反響を呼んだペク・チヨンは、今回の「ファースト ドラマ コンサート」でドラマのOSTとして人気を博した楽曲はもちろん、人々に広く知られているペク・チヨンのヒット曲、日本ファンのための楽曲も披露する予定だ。


ペク・チヨンは「久しぶりに日本のファンと交流できる時間が与えられ、嬉しく思っている。日本のファンのみなさんの温かい眼差しが懐かしかった。長く心に深く刻まれる時間になるように努力したい」と伝えた。





“OSTの女王”ペク・チヨン、4月に東京でドラマコンサートを開催 TVREPORT

0 Response to "“OSTの女王”ペク・チヨン、4月に東京でドラマコンサートを開催"

コメントを投稿

Friends list