PASSPO☆、predia、paletが綱引きで対決!

プラチナム・パスポート所属のアイドルグループPASSPO☆、predia、paletが一堂に会するイベント「PLATINUM SONIC 2015」が2月13日に渋谷「TSUTAYA O-EAST」で開催された。

当サイトのインタビューでも、当日に各グループが他グループの楽曲をカバーして披露することが発表されていたが、この日、PASSPO☆はpaletの『イチゴ気分』、prediaはPASSPO☆の『WING』、paletはprediaの『Hey Now!!』を披露した。それぞれが特色を出しカバーをしたが、中でも圧巻だったのがpredia。PASSPO☆の根岸愛からも「自分のパートを歌われる度にヤバイと思った!」と話すほどに、圧倒的な歌唱力とセクシーダンスでファンを魅了した。


またこの日、3グループで綱引きも行われ大盛り上がりに。


20150214-dsc08717.jpg【クリックで大きな画像】


じゃんけんで勝ったpaletはシードとなり、一回戦はPASSPO☆ vs predia。リハーサルでは手を抜いていたというPASSPO☆。油断していたprediaはあまりの引きの強さに「ズルい!」と物言いがつくほど。決勝はPASSPO☆ vs palet。休みなし連続での綱引きとあり、paletがいい勝負をするかとおもいきや、こちらもPASSPO☆の圧勝で綱引きはPASSPO☆が優勝となった。


可愛らしく元気いっぱいのpalet、大人セクシーで歌唱力もある実力派のpredia、そしてガールズロックを力いっぱいに聞かせてくれるPASSPO☆。キャラクターが全く違う3グループが合同で行なった今回の「PLATINUM SONIC 2015」。それぞれグループのソロ曲も披露しながら、最後はPASSPO☆の名曲『少女飛行』を総勢35名で歌い大団円となった。


このイベント、根岸愛と林弓束を中心としてMCを回していったが、この二人が非常に司会が上手だったこともイベントの大成功に一役買ったのではないだろうか。


今後も、「PLATINUM SONIC」が定期的に開催されることが期待される。


【PASSPO☆その他の記事はクリック!】

・predia気になる楽曲はクリックで

【paletその他の写真はクリック】

・palet【ファン必見】クリック




PASSPO☆、predia、paletが綱引きで対決!

0 Response to "PASSPO☆、predia、paletが綱引きで対決!"

コメントを投稿

Friends list