PSY「あなたのお尻に棒を入れて…」セクハラ&悪質な書き込みにもクールに対応


写真=YouTube映像画面キャプチャー


歌手PSY(サイ)が悪質な書き込みにもクールに対応した。

PSYは最近公開されたアメリカの人気トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」の「Mean Tweets」コーナーで、自身に対する誹謗中傷ツイートを読み上げて笑った。


この動画で、PSYはあるネットユーザーが書き込んだ「『江南(カンナム)スタイル』にすごくイライラするので、これ以上ダンスできないようにPSYのお尻に棒を入れたい」という内容のセクハラまがいのツイートを読み上げた。しかしPSYは不快そうな様子を見せるどころか、むしろ笑いながら「あなたがそうしても私はずっとダンスを踊れる」と答え、関心を集めた。


2012年に発表されたPSYの「江南スタイル」のミュージックビデオは、YouTubeでの再生回数が22億回を超えている。



元記事配信日時 : 2015年02月05日10時02分 記者 : チョン・ウォン




PSY「あなたのお尻に棒を入れて…」セクハラ&悪質な書き込みにもクールに対応 MYDAILY

0 Response to "PSY「あなたのお尻に棒を入れて…」セクハラ&悪質な書き込みにもクールに対応"

コメントを投稿

Friends list