少女時代 ユリ、RAINBOW ジェギョンらが講師に変身!「スターはツージョブ中」出演者のラインナップを公開


写真=KBS


少女時代のユリ、俳優キ・テヨン、チョ・ダルファン、タレントのイボン、Fly To The Skyのブライアン、RAINBOWのジェギョンが「スターはツージョブ中」への出演を決めた。

12日、KBSは「偶然に始めた趣味が人を教えるほどの境地に至ったスターらが一般人を相手にした小規模のワンデークラスを開き、兼業に挑戦する」と知らせた。


「スターはツージョブ中」は本業にしても良いほどある分野に才能と情熱を持つスターらが講師に変身し、兼業に挑戦する内容を描いたバラエティ番組だ。


憧れのスタイルの芸能人として挙げられる少女時代のユリは「身体と心が透明になるユリのヒーリングヨガ」クラスを開き、慢性疲労に苦しむ会社員のためのヨガポーズを披露した。ある受講生は「先生がとてもきれいでなかなか授業に集中できない」と語り、笑いを誘った。


また、ユリは学生一人一人にアロマオイルをつけてあげるなどコミュニケーションをとり、ヨガの先生としてその資質を十分にアピールした。


これに続き、芸能活動を再開したイボンもパーソナルトレーナーに変身し、長い空白期間と年齢を忘れさせるほどのグラマーボディをアピールした。普段からボディビルダーの資格をとるほど運動マニアである彼女は、弾力のあるヒップと背中の筋肉を作る特別なノウハウを伝えながらカリスマ性溢れる姿を見せた。


また、一般人が夢見る副業1位のアイテムである「コーヒー」の授業を担当したのは、俳優キ・テヨンだ。「妻ユジンのおかげでコーヒーの世界に入門した」と語る彼は、妻とともにバリスタの資格を取るほどコーヒー愛好家として知られている。キ・テヨンは初めて授業に参加した一般人の受講生のためにハンドドリップコーヒーとラテアートの授業を行い、品のある姿を見せた。


また、ブライアンはフラワークラスを開いて意外な趣味を公開し、俳優チョ・ダルファンはこの頃若者たちの間でホットな趣味として浮上したカリグラフィークラスを、ジェギョンは革工芸クラスを開き、多芸多才な姿を披露する。


「スターはツージョブ中」は、韓国で18日午後8時30分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月12日16時25分 記者 : チョン・ユジン




少女時代 ユリ、RAINBOW ジェギョンらが講師に変身!「スターはツージョブ中」出演者のラインナップを公開 OSEN

0 Response to "少女時代 ユリ、RAINBOW ジェギョンらが講師に変身!「スターはツージョブ中」出演者のラインナップを公開"

コメントを投稿

Friends list