「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナ&キム・ソニョクのスキャンダルに揺れる

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー


俳優イ・ジャンウがSecretのソナとキム・ソニョクとのスキャンダルに揺れた。

韓国で22日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第38話では、チャドル(イ・ジャンウ)がジャンミ(ソナ)と別れた後、身体を酷使するほど仕事に集中する場面が描かれた。


その頃、ジャンミも失恋の傷から抜け出すことができず、泥酔した状態でジェユン(キム・ソニョク)に支えられて運ばれていた。


職員たちと会食をしていたチャドルはその場面を目撃し、落ち込んだ表情が隠せなかった。


新聞やテレビでは二人が熱愛を認めたというニュースも報じられた。偶然報道を目にしたチャドルの心は乱された。


「バラ色の恋人たち」は失敗してもめげずに立ち上がる主人公たちと、その家族たちの物語を通して希望を描いたドラマだ。韓国で毎週土、日曜日の夜8時45分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月22日22時06分 記者 : キム・ムンジョン




「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナ&キム・ソニョクのスキャンダルに揺れる TVREPORT

0 Response to "「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナ&キム・ソニョクのスキャンダルに揺れる"

コメントを投稿

Friends list