「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、イ・ジャンウの過去の苦労談に号泣

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー


Secretのソナがイ・ジャンウの過去の苦労話に涙を流した。

7日に韓国で放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第33話では、ガンテ(ハン・ジサン)がジャンミ(ソナ)を呼び出し、チャドル(イ・ジャンウ)と別れるように問いただすシーンが描かれた。


ガンテはジャンミにチャドルと会って欲しくないと率直に話した。これにジャンミはまた会えるまで簡単ではなかったと、手助けしてほしいとお願いした。


するとガンテは「うちの家族、ジャンミさんのことを絶対許せません。反省しているのに許せない理由があるのかって?チャドルとチョロンを見捨てた後、うちのチャドルがどうやって暮らしたのか考えたことありますか?」と過去のことを打ち明けた。


過去、チャドルはジャンミが姿を消した後、屋根部屋から追い出され、粉ミルクまで盗んだ。また、子どもまで失いそうになり、栄養失調で病院に運ばれ、死の危機にまで立たされたのだ。


ガンテは「それを全て見た以上、許せません」と反対する理由を告白した。チャドルの辛かった過去を聞いていたジャンミは涙を流し、切ない雰囲気となった。


「バラ色の恋人たち」は失敗してもめげずに立ち上がる主人公たちと、その家族たちの物語を通して希望を描いたドラマだ。韓国で毎週土、日曜日の夜8時45分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月07日21時12分 記者 : キム・ムンジョン




「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、イ・ジャンウの過去の苦労談に号泣 TVREPORT

0 Response to "「バラ色の恋人たち」Secret ソナ、イ・ジャンウの過去の苦労談に号泣"

コメントを投稿

Friends list