SHINee テミン&SUPER JUNIOR-M ヘンリー&CROSS GENE タクヤ、合コン番組出演へ…「ベストカップルリターンズ」放送決定



SUPER JUNIOR-Mヘンリー、SHINeeテミン、CROSS GENEタクヤがMBC every1の合コン番組「ベストカップルリターンズ」に出演する。

3日午後、MBC every1の関係者はOSENの電話取材に対し「3人が最近『ベストカップルリターンズ』への出演を決めた」と伝えた。


続いて「アイドルだけが出演するのではなく、役者やタレントも出演する。10人以上のメンバーが出演する予定であり、様々な分野の芸能人が出演して多彩な魅力をアピールする」と説明した。


ヘンリー、テミン、タクヤはいずれも数多くの女性ファンがいるアイドルであるため「ベストカップルリターンズ」に向けられる関心はさらに熱くなると見られる。


「ベストカップルリターンズ」は、スターカップルマッチング番組の元祖で、2002年に放送された際、RAIN(ピ)、イ・ソジン、ソン・シギョン、PSY、ユン・ウネ、チョン・ヘビン、ハン・チェヨン、笛木優子(ユミン)など数々のスターたちを輩出したMBCのバラエティ番組「カン・ホドンのベストカップル」を復活させた番組だ。


帰ってきた2015年版の「ベストカップルリターンズ」は、これまでのカップルマッチング形式に、さらに強力かつ思い切ったリアリティを加え、本物の公式スターカップルの誕生を目指している。


イ・フィジェは自身の豊かな恋愛経験をもとに、芸能界の独り身男女スターのための恋愛相談家として大いに活躍すると見られる。


「ベストカップルリターンズ」は12年ぶりの復活であるだけに、第1回から華やかな男女スターのラインナップで視聴者の視線を引きつける予定だ。24日火曜日の午後6時、9時に第1回が放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月03日17時02分 記者 : ファン・ミヒョン




SHINee テミン&SUPER JUNIOR-M ヘンリー&CROSS GENE タクヤ、合コン番組出演へ…「ベストカップルリターンズ」放送決定 OSEN

0 Response to "SHINee テミン&SUPER JUNIOR-M ヘンリー&CROSS GENE タクヤ、合コン番組出演へ…「ベストカップルリターンズ」放送決定"

コメントを投稿

Friends list