SHINee ジョンヒョン「家族が僕のクレジットカードで大量に出前をとる…健康が心配だ」


写真=KBS 2TV「1対100」放送画面キャプチャー


SHINeeのジョンヒョンが、自ら通帳を管理していると明かした。

3日午後に放送されたKBS 2TV「1対100」には、SHINeeのジョンヒョンが出演した。


この日ジョンヒョンは、「SHINeeメンバーの中で唯一、通帳管理を自分でしている」と話した。


ジョンヒョンは「家族が良く出前をとって食べる。僕のクレジットカードを使う。豚足、チキンなどたくさん出前をとって食べている。高くてもったいないわけじゃない」と付け加え、笑いを誘った。


ジョンヒョンは「パンを買ってきたが、パン屋ごと買ってきたようだった。10万ウォン(約1万円)以上だった。健康が心配になった」とも話し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。


この日の放送にはジョンヒョンのほかにもお笑いタレントのキム・ジミンが出演した。



元記事配信日時 : 2015年02月03日21時15分 記者 : キム・プルリップ




SHINee ジョンヒョン「家族が僕のクレジットカードで大量に出前をとる…健康が心配だ」 TVREPORT

0 Response to "SHINee ジョンヒョン「家族が僕のクレジットカードで大量に出前をとる…健康が心配だ」"

コメントを投稿

Friends list