SISTAR ヒョリンの歌唱力を女優キム・ブソンが酷評「本当に下手…訴える力が一つもない」


写真=KBS 2TV「決心して本番死守」放送画面キャプチャー


女優キム・ブソンが、SISTAR ヒョリンの歌唱力を酷評した。

韓国で5日に放送されたKBS 2TV「決心して本番死守」では、キム・ブソンと娘イ・ミソがMBCのバラエティ番組「私は歌手だ」を視聴する姿が紹介された。


ヒョリンのステージを見たキム・ブソンは、「本当にすごい歌手は出て来ずに、知らないダンス歌手たちだけが出てきた。苛立つ」と文句を言った。


この話を聞いたイ・ミソは、「お母さんとテレビを見たくない。あの人は認められている歌手。実力のある歌手だよ」と言い、キム・ブソンは「あれが上手なの?本当に下手なのに」と首を振りながら、「訴える力が一つもない。『私は歌手だ』を見ながら寝たのは初めて」と、つまらなさそうな表情を見せた。


イ・ミソはヒョリンのステージに対して、「上手。こんなに上手いのに」と話した。



元記事配信日時 : 2015年02月06日07時54分 記者 : オンラインニュースチーム




SISTAR ヒョリンの歌唱力を女優キム・ブソンが酷評「本当に下手…訴える力が一つもない」 MYDAILY

0 Response to "SISTAR ヒョリンの歌唱力を女優キム・ブソンが酷評「本当に下手…訴える力が一つもない」"

コメントを投稿

Friends list