チャン・ナラ、SM所属歌手だった頃の姿を公開…IU顔負けの人気


写真=tvN放送画面キャプチャー


歌手で女優のチャン・ナラがSMエンターテインメントでアイドルをしていた頃の姿が公開された。

韓国で23日に放送されたケーブルチャンネルtvN「名簿公開2015」では、「思い出召還、伝説の第1世代アイドル」というテーマで第1世代アイドルたちのランキングを決めた。


同日の放送で、第1世代アイドル2位には女優として精力的に活動しているチャン・ナラがランクインした。チャン・ナラは最近、MBCドラマ「Mr.Back」でシン・ハギュンやイジュンと共演した。


チャン・ナラは2001年、「涙に顔を埋める」で歌手デビューし、元祖“国民の妹”として今のIU(アイユー)顔負けの人気を博していた。


イ・サンウはあるトークショーで、「もともとチャン・ナラがSMエンターテインメントにいた。そこで私が抜擢した」と話したことがある。


チャン・ナラは歌手として活動していた際に中国で大きな人気を博し、2005年「ティアオマン姫」を通じて中国で精力的な活動を続けた。


またチャン・ナラは韓国で2008年に出した6thアルバムで歌手としての活動を終え、最近再びアルバムの発売を予告した。



元記事配信日時 : 2015年02月23日21時23分 記者 : シン・ソウォン




チャン・ナラ、SM所属歌手だった頃の姿を公開…IU顔負けの人気 MYDAILY

0 Response to "チャン・ナラ、SM所属歌手だった頃の姿を公開…IU顔負けの人気"

コメントを投稿

Friends list