旧正月も不動の人気!スターの子供たちがSNSに次々登場


写真=Twitter、Instagram


2015年、乙羊年の旧正月もスターの子どもたちが不動の人気を誇っている。

TwitterやInstagramなどのSNSを通じてファンとコミュニケーションをとっているスターたちは、旧正月を迎えて子どもの写真を公開した。


中でも昨年大きな人気を博したソン・イルグクの三つ子の息子(デハンくん、ミングクくん、マンセくん)の姿が最も注目を浴びた。


ソン・イルグクは18日、Twitterを通じて「2015年未年、みなさん明けましておめでとうございます~^^」と書き込み、羊のぬいぐるみと並ぶ三つ子の写真を公開して、視線を引いた。


彼らと同様にKBS 2TVの人気番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演しているオム・テウン&ユン・ヘジン夫妻の娘ジオンちゃんも、旧正月を迎えて母ユン・ヘジンのInstagramに登場し、キュートな姿を見せた。


アメリカで娘を育てているCOOLのユリも17日、Instagramに「2015年はみんなが元気で幸せな一年になるようお祈りいたします。家族と一緒に幸せな旧正月をお過ごしください」と書き込み、可愛い娘サリハちゃんを抱いている写真を公開し、ファンを和ませた。


SBS「オー!マイベイビー」に出演しているキム・ソヒョンは息子のジュアンくんが韓服(韓国の伝統衣装)を着ている姿をTwitterで公開し、新年の挨拶を伝えた。色鮮やかな韓服を着たジュアンくんの可愛い笑顔が視線を引いた。


また、歌手兼作曲家のチュ・ヨンフンもTwitterに「愛する娘とデート中です」と書き込み、娘アラちゃんと口付けている写真を公開し、注目を浴びた。


旧正月を迎え、スターの子どもたちが次々とSNSに登場しているが、今年はどのスターの子どもたちが大きな人気を博すのか関心が高まっている。



元記事配信日時 : 2015年02月18日14時42分 記者 : チョ・ジュニョン




旧正月も不動の人気!スターの子供たちがSNSに次々登場 TVREPORT

0 Response to "旧正月も不動の人気!スターの子供たちがSNSに次々登場"

コメントを投稿

Friends list